SSブログ

ユキノシタ [山菜]

庭の日陰の少しじめじめしたところにユキノシタが植えてあります。天麩羅で食べることができます。


葉をひくりかえすと青と赤のものがあります。赤の方が厚くて美味しいです。


nice!(0)  コメント(55)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 55

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/7za-n9g/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-10 09:22) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/kdx1362/

by ネコミミモード突入www (2009-08-15 10:35) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/sgmvp9t/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-30 04:37) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/e3x8lj5/

by おはつーw (2009-09-08 14:26) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/pfpovb3/

by にゃっほーいwww (2009-09-13 00:24) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/w9-fdw9/

by にゃっほーいwww (2009-09-13 00:25) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/i0qe2z0/

by むむむむむむむ! (2009-09-20 02:44) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首と金玉をイジられながら高速ディープスロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ○ニーとかできないな~wwwww

http://amo.yarashiyo.com/x79kfmz/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-09-29 18:51) 

寒くなってきましたねーw


ところで!オイラ20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZOOM.SERSAI.com/az7lxsg/
さすがに中はユルっユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツいし!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいけど、こんな美人なのにもったいねぇ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオイラの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってまつwwwww
by 寒くなってきましたねーw (2009-10-07 19:08) 

この仕事うますぎw


ナナちゃんのフぇラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/-971zv9/
by この仕事うますぎw (2009-10-17 20:41) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/97gg5kf/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-11 06:29) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/gkekyvv/
by こwれwはwwwww (2009-11-15 15:14) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/ubwlhwr/
by 森田我次郎 (2009-11-21 14:34) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/p4ettja/
by グァバ (2009-12-04 18:07) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/tr94ssm/
by 夜之課長 (2009-12-09 05:22) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/ymtopvr/
by むちむち中佐 (2009-12-12 04:59) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/hvw8g65/
by 桃色男 (2009-12-21 04:18) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/i1u5pmi/
by たにし (2010-01-03 01:38) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/t6m9pcv/
by 小野寺 (2010-01-07 14:33) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/lobjj0o/
by まろゆき (2010-01-21 13:05) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/-qie-j-/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 13:30) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/9aks2bp/

by ポロリン (2010-02-10 23:33) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/a5743ik/

by 健太くん (2010-02-18 13:48) 

いのまた


http://nl7qx2s.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 09:40) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://xlx0swn.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 15:56) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://4a03b6u.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 23:43) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://g2w1-0w.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 15:11) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://uiqd-3e.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 18:18) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5nlw150.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 10:32) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://ca-g7fx.book.otherface.info/ca-g7fx/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 11:10) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://hnoeduq.www.m-i-x-i.info/hnoeduq/
by ハミィ (2011-04-20 11:21) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://inri297.up.tokyo-electron.info/inri297/
by ゆきぴこ (2011-05-09 08:23) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://egfwui2.www.twittor.co/egfwui2/
by れい (2011-05-22 03:01) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ra9x5a6.achy.akb4488.info/ra9x5a6/
by CP (2011-05-27 23:08) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://7la20vn.rply.kakusan-twitter.net/7la20vn/
by にゃん子 (2011-06-02 02:34) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://044m6jr.www.akb-sokuho.com/044m6jr/
by 三村 (2011-06-10 02:57) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://job4bmo.sexy.i-fon.mobi/job4bmo/
by こうたろう (2011-06-18 05:12) 

黒きとう


http://7ggaf65.syuzo.matsuoka.mobi/7ggaf65/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 18:49) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://qhsfk93.pickup.towitter.net/qhsfk93/
by ひらばやし (2011-07-09 17:08) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://sxyafhv.n.3gds.net/sxyafhv/
by りつこ (2011-07-16 12:33) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://pbgqk7l.ga.ints.me/pbgqk7l/
by マリマオー (2011-07-23 12:29) 

ボボボーボ


http://s5w02he.idol.haya.mobi/s5w02he/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 04:22) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://2s6u05n.tech.koshien.biz/2s6u05n/
by やb (2011-08-17 08:32) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://bnlqrpx.ato.zetto.org/bnlqrpx/
by マッコリ (2011-08-20 11:26) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://9phdy8n.t.ko-mi-ke.net/9phdy8n/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 05:28) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://d8crdk7.sony.ga-me-hard.com/d8crdk7/
by ケイコ (2011-09-03 06:46) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://5a-2ojm.oh.2d-wif.com/5a-2ojm/
by mnk (2011-09-10 14:43) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://kfewbhu.w.h-anime.me/kfewbhu/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 12:14) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://zyiookn.a.hexisag.org/zyiookn/
by 和田なき子 (2011-09-23 12:21) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://9b63shx.jap.east-korea.com/9b63shx/
by さと (2011-10-01 20:25) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://g1eajmq.o.systemh.me/g1eajmq/
by とっとと (2011-10-08 15:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://k1bnxfc.apple.i4second.com/k1bnxfc/
by スティーブ (2011-10-15 14:25) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ca0l8hj.ip.au-vs-softbank.com/ca0l8hj/
by 機械音痴 (2011-10-22 14:22) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://92812z6.n.maumaus.me/92812z6/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 18:37) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://3xbyitq.n.maumaus.me/3xbyitq/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

栽培タラの芽|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。